部活動をやめ、どうしようもなく太ってしまった僕が一ヶ月で理想の体になった話

部活動を引退し、 全身、筋肉から脂肪に 変わってしまった僕が 楽しみながら 1か月-5キロに成功! 現役時代よりも スタイル改善をし、 着たい服が 似合うようになり 好きな人に告白され 自信をつけた スタイル改善 ダイエット法 こっそり教えます! こんな…

部活動をやめ、どうしようもなく太ってしまった僕が1ヶ月で理想の身体になった話

部活動を引退し、 全身、筋肉から脂肪に 変わってしまった僕が 楽しみながら 1か月-5キロに成功! 現役時代よりも スタイル改善をし、 着たい服が 似合うようになり 好きな人に告白され 自信をつけた スタイル改善 ダイエット法 こっそり教えます! こんな…

姿勢を良くするストレッチ

こんにちは! はるです! あなたは、 姿勢を良くしたい! サラッとした身体にしたい! このように思った事はありませんか? 私は、 子供の頃から姿勢が悪く、 カッコいいスタイルではありませんでした。 しかし、 大学時代のパーソナルトレーナーに教えても…

綺麗な腕をつくるには?

こんにちは! はるです! あなたは、 太い腕をなんとかしたい、 綺麗な腕を手に入れたい こんな悩みはありませんか? 私の彼女も 同じ悩みを持っていました。 そんな彼女の悩みを解消しようと 私は現役時代のトレーナーに相談しました。 すると、 ある部分の…

脚痩せには○○を改善

こんにちは! はるです! あなたは、 太腿の前が張る、太腿がなかなか痩せない 腰痛もある、、 このような悩みありませんか? 私は、 現役時代サッカーをやっていたのですが、 同じ悩みを持っていました。 しかし、 パーソナルトレーナーに教えてもらった あ…

ガニ股改善○○ストレッチ!

こんにちは! はるです! あなたは、 ガニ股が治おしたい、 どうすればガニ股が治るのかわからない、、 このような悩みありませんか? 私も サッカーをやっていた現役時代、 ガニ股で 少し情けないな、治したいなと思っていました。 しかし、ある日 ガニ股の…

首筋をすっきりさせるには?

こんにちは! はるです! あなたは、 首周りが張って太く見える、 肩が凝る、 首周りや肩をすっきりさせて、痩せたい! このような悩みありませんか? 私も同じ悩みを持っていました! 首や肩がガチガチになり、 疲れやすく、筋肉が張っているため、 首周り…

ふくらはぎ痩せには○○!?

こんにちは! はるです! あなたは、 ふくらはぎが太い、何でこんなに太くなったの? どうすれば細くなるの? こんな悩みはありませんか? 私は、 サッカーをしていたのですが、 同じ悩みを持っていました。 サッカーをしていてもふくらはぎが細くて綺麗な人…

ヒップをあげる○○トレーニング!

こんにちは! はるです! あなたは、 お尻に脂肪がつき、落ちてくるのが嫌、、 こんな悩みはありませんか? 以前、 私の母も同じ事を言っていました。 お尻の脂肪が落ちてくると、 脚が短く見えるし、 スタイルがわるくなっちゃうんだよね、、 どうすればい…

下腹の脂肪を落とすには、○○トレーニング!

こんにちは! はるです! あなたは、 下腹の脂肪を落とすにはどうすればいいのだろう、 こんなふうに思った事はありませんか? 私は、 サッカーをやったいたのですが、 引退したら、 すぐに下腹に脂肪がつきはじめました。 しかし、 現役時代にやっていたあ…

足首を細くするにはこれ!

こんにちは! はるです! あなたは、 足首を細くしたい、 でもどうすればいいのかわからない、 色々試したけど効果ない。 こんな悩みはありませんか? 私もそうでした。 大学までサッカーをやっていたので、 ふくらはぎも足首も 筋肉がついて太かったです。 …

二の腕の脂肪を落とすには?

こんにちは! はるです! あなたは、 「二の腕の脂肪落としたい」 どうすればいいの? こんな悩みはありませんか? 私の彼女も、 同じ事を言っていました。 しかし、 私が教えたトレーニングを毎日 5分するだけで、 二の腕の脂肪を落とすことに成功しました…

脚痩せに効果的な歩き方とは?

こんにちは! はるです! あなたは、 「脚痩せのためのトレーニングをしているのに、 全くやせない、、」 このような悩みはありませんか? 私も、 同じ事を悩んでいました。 運動部だったので、運動量は多く、 脚のトレーニングもやっていたのですが、 脂肪…

太腿やせしたいなら○○をストレッチ!

こんにちは! はるです! あなたは、 こんな悩みはありませんか? 「ふくらはぎ細いのに、太腿だけ太い、、」 太腿にかなりの負担がかかっている気がする、、 どうすれば太腿が細くなるんだろう。 私も、 このように思っていました。 しかし、 パーソナルト…

脚痩せには、歩行時に○○を意識する!

こんにちは! はるです! あなたは、 一日中歩きまわった時に 「脚がむくんだ!」 脚がすごい疲れる、、 このように思った事はありませんか? 私は、 サッカーをしていたのですが、 毎日走り回っているのに、 歩くとすごく脚が疲れやすかったです。 また、歩…

お腹のくびれをつくる腹筋トレーニング!

こんにちは! はるです! あなたは、 お腹周りについた脂肪を落とすのに、 悩んだことはありませんか? 私は、 部活動引退後、運動量が減り お腹周りに脂肪がつきはじめて 落とすために焦っていた時期がありました。 現役時代はあんなに腹筋バキバキだったの…

腕を細くするには○○のエクササイズ!

こんにちは! はるです! あなたは、 腕の脂肪や筋肉が落ちなくて、 悩んではいませんか? 私の中学時代の彼女は、 ソフトボール部でした。 部活動を一生懸命やっていたため、 引退した後に、 筋肉と脂肪が混ざった腕が そのまま残ってしまいました。 どうす…

○○のトレーニングで脚痩せ!

こんにちは! はるです! 皆さんは、 内腿の肉が気になった事はありませんか? 私は、 内腿に脂肪がつき、 太腿全体が太く見えてしまっていました。 何でここの脂肪は落ちないのか、 どうやったら落ちるの? ここの脂肪が落ちたら脚が細く見えるのに、、 そ…

脚痩せには○○のストレッチ!

こんにちは! はるです! あなたは、 太腿が太くて スキニーパンツが履けない。 こんな悩みありませんか? 私は、 サッカーをやっていたので、太腿が太くて スキニーを履いて、 かっこいいスタイルをアピールする事は出来ませんでした。 しかし、 現役時代に…

身体の内側からダイエット!?

こんにちは! はるです! 動きがバタバタしてうるさい ドタバタうごくなよ、など 言われた経験はないですか!? 私は、 高校時代、家の中で動くと 足音がでかくて よく注意されていました。 身体が筋肉でがっちりしていたので、 動くと、音が出てしまうのは…

脚痩せには〇〇が有効!

こんにちは! はるです! あなたは、 マッサージや筋トレをしているのに 脚痩せしない! そういった悩みありませんか? 私は、 スポーツをしていたせいなのか、 疲労で常に脚が浮腫んでいました。 スポーツをしているのに、 脚がボテっとしていて、かっこ悪…

ダイエットに最も重要なのは〇〇!?

こんにちは! はるです! あなたは、 ダイエットする時、 「何をやっても効果がない。」 そう思っていませんか!? 私は、 スポーツをしていたので、現役引退をして、 スタイルが悪い事は、 仕方がないと思っていました。 しかし、 現役のスポーツ選手の友達…

元運動部の私の彼女が、ダイエットに成功した理由

初めまして! はるです! 私には、1つの思いがあります。 それは、「好きな服が着たい!」 「彼氏が欲しい!」と思っている 元部活動をやっていた女性に 充実な生活を送って欲しいということです。 私の彼女は 今では、 スキニー、ショートパンツ、 ミニスカ…

はからからか

らからからなな まなまはまなまは むかやなやかかやはやはややさやさやさややかやかやさや