2020-12-30から1日間の記事一覧

姿勢を良くするストレッチ

こんにちは! はるです! あなたは、 姿勢を良くしたい! サラッとした身体にしたい! このように思った事はありませんか? 私は、 子供の頃から姿勢が悪く、 カッコいいスタイルではありませんでした。 しかし、 大学時代のパーソナルトレーナーに教えても…

綺麗な腕をつくるには?

こんにちは! はるです! あなたは、 太い腕をなんとかしたい、 綺麗な腕を手に入れたい こんな悩みはありませんか? 私の彼女も 同じ悩みを持っていました。 そんな彼女の悩みを解消しようと 私は現役時代のトレーナーに相談しました。 すると、 ある部分の…

脚痩せには○○を改善

こんにちは! はるです! あなたは、 太腿の前が張る、太腿がなかなか痩せない 腰痛もある、、 このような悩みありませんか? 私は、 現役時代サッカーをやっていたのですが、 同じ悩みを持っていました。 しかし、 パーソナルトレーナーに教えてもらった あ…

ガニ股改善○○ストレッチ!

こんにちは! はるです! あなたは、 ガニ股が治おしたい、 どうすればガニ股が治るのかわからない、、 このような悩みありませんか? 私も サッカーをやっていた現役時代、 ガニ股で 少し情けないな、治したいなと思っていました。 しかし、ある日 ガニ股の…

首筋をすっきりさせるには?

こんにちは! はるです! あなたは、 首周りが張って太く見える、 肩が凝る、 首周りや肩をすっきりさせて、痩せたい! このような悩みありませんか? 私も同じ悩みを持っていました! 首や肩がガチガチになり、 疲れやすく、筋肉が張っているため、 首周り…

ふくらはぎ痩せには○○!?

こんにちは! はるです! あなたは、 ふくらはぎが太い、何でこんなに太くなったの? どうすれば細くなるの? こんな悩みはありませんか? 私は、 サッカーをしていたのですが、 同じ悩みを持っていました。 サッカーをしていてもふくらはぎが細くて綺麗な人…

ヒップをあげる○○トレーニング!

こんにちは! はるです! あなたは、 お尻に脂肪がつき、落ちてくるのが嫌、、 こんな悩みはありませんか? 以前、 私の母も同じ事を言っていました。 お尻の脂肪が落ちてくると、 脚が短く見えるし、 スタイルがわるくなっちゃうんだよね、、 どうすればい…

下腹の脂肪を落とすには、○○トレーニング!

こんにちは! はるです! あなたは、 下腹の脂肪を落とすにはどうすればいいのだろう、 こんなふうに思った事はありませんか? 私は、 サッカーをやったいたのですが、 引退したら、 すぐに下腹に脂肪がつきはじめました。 しかし、 現役時代にやっていたあ…

足首を細くするにはこれ!

こんにちは! はるです! あなたは、 足首を細くしたい、 でもどうすればいいのかわからない、 色々試したけど効果ない。 こんな悩みはありませんか? 私もそうでした。 大学までサッカーをやっていたので、 ふくらはぎも足首も 筋肉がついて太かったです。 …

二の腕の脂肪を落とすには?

こんにちは! はるです! あなたは、 「二の腕の脂肪落としたい」 どうすればいいの? こんな悩みはありませんか? 私の彼女も、 同じ事を言っていました。 しかし、 私が教えたトレーニングを毎日 5分するだけで、 二の腕の脂肪を落とすことに成功しました…