部活動をやめ、どうしようもなく太ってしまった僕が一ヶ月で理想の体になった話

部活動を引退し、

全身、筋肉から脂肪に

変わってしまった僕が

 

楽しみながら

1か月-5キロに成功!

 

現役時代よりも

スタイル改善をし、

 

 

着たい服が

似合うようになり

 

 

好きな人に告白され

自信をつけた

 

 

スタイル改善

ダイエット法

こっそり教えます!

 

 

こんな悩みありませんか?

 

一つでも当てはまったら

無料ダイエットブック

を受け取ってください!

 

 

✔  自信を持ちたい

 

✔  好きな服をきれいに着こなしたい!

 

✔  女性として見られたい!

 

✔「きれいになったね!」と言われたい!

 

✔  引き締まったきれいなスタイルを手に入れたい!

 

✔  堂々と好きな人と付き合いたい!

 

✔  食べながら痩せたい

 

✔  運動していたから筋肉が落ちない

 

✔  今の自分から変わりたい

 

 

先着15名様

無料で攻略本を

プレゼントします!

 

         

f:id:ttkkdaiet:20210204000920p:plain

 

 

                                     第1章

                          脚痩せのポイントを

                               間違えてない?

 

               1,脚痩せをするために必要なこと

               2,頑張らないが正解。

               3,重心の移動が実は大切

               4,股関節を正しく動かせてる?

 


                                   第2章

                  身体の内側からダイエット!?

 

                1,腸内環境の改善

                2,むくみ改善のコツ

                3,むやみなダイエットでは効果がない

                4,呼吸と姿勢の変化が与えるメリット        

 

 

 

                                   第3章

                    食事のポイントと日常生活

                             で意識すること

 

                 1,食事のポイント

                 2,外国人はなぜスタイルが良いのか

                 3,スタイル改善は難しくない                   

 

 

簡単な方法で、意識を変えるだけで

ほとんど出来てしまいます。しかし、

その必要な意識を知らない人が多すぎるのです。

 

 

*このスタイル改善ダイエット方法は、多くのトレーナーやアスリートに聞いた方法を、僕自身が経験して効果があるものを誰でも出来るようにアレンジして、効果が出た方法を集めています!

 

 


      ↓無料で今すぐ受け取る↓   

     

              

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています  

のでご安心ください。    

 

 

※ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができる  

   ようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

【受け取り方法】

 

①受け取りボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答

③確認次第、すぐにお渡しします!  

 

 

こんにちは!

ダイエットトレーナーのはるです!

 

 

僕はパーソナルトレーナーとして

オンラインでダイエットのサポートをしています!

 

具体的には

公式LINE@での無料ダイエット相談、

メルマガでのダイエット情報発信などを

行っています!

 

今回このブログを

読んでくれたあなたには、

 

僕が実践したスタイル改善

ダイエット方法をまとめた

無料ダイエットブック」をお渡しします!

 

 

僕と同じ悩みを抱えている人や

ダイエットで困っている人たちの

助けに少しでもなりたいです^_^

 

公式LINEで無料相談も受けているので

ぜひメッセージを送ってください!

 

 

では、まずここで

あなたに僕のことを知ってもらうためにも

僕のダイエット人生をお話しようと思います!

 

 

現役引退後のぐうたら生活

デブまっしぐら   食べ過ぎ・ドカ食いは「事前の準備」と「翌日のリカバリー」があればダイエット中でも問題ない。 - Tochi Geek


 

僕は、大学までずっとサッカーをしていました。

現役引退後、サッカーをやりきった僕は、

燃え尽きてしまい運動は一切しませんでした。

 

 

その上、

食べる量は現役時代と変わらないので、

筋肉は全て脂肪へと変化しました、、、

 

 

筋肉と脂肪が混ざり、

とても厄介な体型になっていました。

 
 

 

さすがに、太ってきたと感じたので、

そろそろ動こうと決め、

 

現役時代チームでやっていた

ジョギングや筋トレを毎日やりましたが、、、

 

きつすぎる、、!!!

 

そして全く痩せない、、

 

現役時代の運動量と比べて、

はるかに少ない運動量なので、

全く効果がありません。

 

 

好きなものを好きなだけ、好きな人と食べる!

 

 

これが今の俺の1番の楽しみであり、幸せだ!

 

そう思って元の生活に逆戻り。。

 

 

みんなからの反応

 海外の反応】日本で外国人が驚く事5選~日常生活編~ - Culture Talk Blog


 

そんな挫折の日々を繰り返し欲望のままに

生きて、楽しい日常を繰り返していました。

 

社会人になり、一年目の夏、

僕は地元に帰り、両親や友達に会いに行きました。

 

すると、

 

「え!?どうしたの!?」

「さすがに太り過ぎじゃね!?」

 

友達にも、両親にも、

全ての人に言われました、、

 

これはやばい、、

ショック、、

 

さらに、大学時代から好きだった人に、

サッカーしてるときはあんなに

かっこよかったのに」、少し残念。と言われ、

 

う、まじか。。。

 

 

つきあうチャンスもない

むしろ嫌われている、、

 

いや、嫌われてはいなかったとしても、

男として見てくれない

 

このときはつらかったと同時に、

この先誰とも付き合えないのではないか、、

 

 

 

将来に対する不安恐怖

すごかったのを覚えています。

 

 

 

この時やっと

これまでの自分の醜さに気がつきました。

 

これまでこの醜さに見て見ぬふりをした

自分に対して怒り、後悔を感じ、

 

このままでは

好きな人と会話することも出来ない

 

 

恋愛なんて出来ないし、

将来、結婚も出来ないじゃないのか。

 

こんなの絶対に嫌だ。

 

 

そして、痩せてこれまでの自分とは

お別れすることを決意しました。

 

 

そんな時、ある出会いがあり

自分が大きく変わるきっかけとなりました

 

 

 私を変えた

   ある秘策との出会い                

    f:id:ttkkdaiet:20210203231741p:plain

 

これまでみたいに失敗したくない

つらい思いもしたくない!

 

といっても、何からやっていいのかわからない

何をすればいいの?何を食べたらいいの?

 

 

 

現役時代のように無闇に動く体力はない。

元運動部の身体は痩せにくいと聞く。

 

筋肉質な脚で運動したら逆に太くなってる気がする

 

 

たくさんの不安をかかえながら

色々調べてみるも

情報がありすぎて結局よくわからない。

 

それにいろいろやってみたけど

どれも続かなかったし、効果なし。

 

そんなわけであきらめかけていました。

 

 

そんな時に

「あるダイエット法」

    と出会いました!

 

 

          みるみる理想の体型へ         

f:id:ttkkdaiet:20210102160119j:plain



 

たくさんの不安をかかえながら、

何かアクションを起こさなければと思い、

 

僕は、現役時代のパーソナルトレーナー

相談しました。

 

 

すると、、、

 

たくさん話をする中で、

気づいた事があります。

 

 

それは、

現役時代、パフォーマンスアップのために

やっていたトレーニングをアレンジするだけで、

 

楽しくできて、スタイル改善でき、

とてもダイエットに効果的なものに

する事ができるということです!

 

 

 

さっそくこれらを実践してみたところ、

 

 

7日後

あれ?ちょっと体が軽くなった??

今回はうまくいきそうだ!調子がいい!

 

14日後

始めたころから3キロ落ちてる!!

スタイルが変わっていくのがわかりました!

 

 

そして1か月後、、

 

体型がきれいになった!!

現役時代よりもかっこよくなってる

 

 

始めてから-5キロ

いい感じに体も引き締まりました!

 

それから、1ヶ月、2ヶ月と続けることで

結果的にー10キロくらい減りましたw

 

f:id:ttkkdaiet:20210203233232p:plain

 

ただ痩せただけでなく、

しっかりとしたボディーメイクもできていて、

スタイルも良くなっている!!

 

全然違う!」

「かっこよくになった!

 

 

そんな言葉をたくさんもらい

自信を取り戻す事できました!

 

 

体型を気にせず好きな服を着れる!

鏡を見るのが楽しくなる!

 

 

堂々と自信をもって外を歩くことができる!

 

周りの異性が寄ってくる!

男として見られる!

 

海に行っても自信を持って服を脱げる!

 

 

そして、、

好きな人が自分の事を好きになってくれました!!

その人と付き合う事ができ、

今では幸せな毎日を送っています😊

 

 

毎日が楽しくて、

笑顔が絶えなくなりました!

 

 

 

その後もダイエット方法を

より効果的なものになるように

調べて実践することで

 

 

誰でも、楽しく痩せられる

アスリートやパーソナルトレーナー直伝の

スタイル改善ダイエット方法ができました!

 

独特のエクササイズやトレーニングをして

日常生活をしているだけで、

痩せやすい身体をつくる!

 

 

食べたいものを食べながら

楽しくダイエットリバウンドもなし

そんなダイエット方法です!

 

 

    その方法をまとめたのが

   ☆ダイエット攻略本☆

f:id:ttkkdaiet:20210203233316p:plain



 

一度ついた筋肉や脂肪は普通のダイエットでは、

なかなか思ったような結果が出ません。

 

 

そんな悩みを解決するために私のダイエット方法をこの「ダイエットブック」にまとめました。

 

 

          第1章

       脚痩せのポイントを

        間違えてない?

 

   1,脚痩せをするために必要な感覚

   2,頑張らないが正解。       

   3,重心の移動が実は大切!   

   4,股関節を正しく動かせてる?

    

 

          第2章     

     身体の内側からダイエット!?

 


   1,腸内環境の改善方法

   2,むくみ改善のコツ

   3,むやみなダイエットでは効果がない

   4,呼吸と姿勢の変化が与えるメリット

   

                  

          第3章 

     食事のポイントと日常生活 

        で意識すること   

 

   1,食事のポイント        

   2,外国人はなぜスタイルが良いのか 

   3,スタイル改善は難しくない

 

 

*このスタイル改善ダイエット方法は、多くのトレーナーやアスリートに聞いた方法を、僕自身が経験して効果があるものを誰でも出来るようにアレンジして、効果が出た方法を集めています!

 

 

パーソナルトレーナー

僕の友だちのプロアスリートの

経験と知識をもとに、

 

身体の根本から変えて

楽しく痩せられる方法をここにまとめました!

 

 

大量のインターネットの情報

自分の経験から、多くの人の意見聞き、

 

 

簡単にできる効果のある方法だけを

ここに集約したので

 

 

今の自分を変えたい!

 

こう思っているあなたには

ぜひ受け取ってほしいです!

 

 

       無料ダイエットブックを     

        今すぐ受け取る!     

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

       

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください。

 

※ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるよう

 にするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

ところで   

なんで無料なんですか??

 

 

f:id:ttkkdaiet:20210101094638j:plain


 

僕は、スポーツをやってきたので、

理想の体型になるために、

一生懸命努力するときの苦しさや、

気持ちが良くわかります。

 

 

そんなにも

純粋でまっすぐ気持ちをもち

努力をしている人が

結果が出ないのは、見てられません。

 

 

自分の体型のせいで、

これからの人生を自信持って生きていけないのは

嫌だと思います

 

 

何か僕が力になれることはないか、

そう考えた結果が無料のダイエットブックです!

 

 

今後の人生への可能性を

自分で潰してしまい、

 

あきらめて後悔して

悩み続ける

そんなことに自分の大切な時間を

使っていいのでしょうか?

 

 

私はそれはもったいないと思います

時間は有限です!

 

だからこそ限りある時間を

自分がいきいきと過ごせる

時間にしましょう!

 

 

僕はダイエットを通して

見た目が変わることで自信がつき

毎日が楽しくなり

 

さらにいろんなことに

挑戦できるようになりました!

 

 

こんな風に誰でも変わることはできます!

 

ダイエットという

身近で自分で変化を感じることを通して

自信をつけてほしい!

 

「自分でもできる!」

 

 

そう考えて1歩ずつ歩みだせる人が増えたら

僕にとって

それ以上うれしいことはありません!

 

 

 

もしあなたが、

 

自信を持ちたい!」

「きれいになってオシャレな衣服を着たい!」

「今の自分から変わりたい!」

 

 

そう思っているのなら、

今すぐ受け取ってください!

 

 

ただ僕は今後、

ダイエットサポーターとして

さらに活動の幅を広げるためにも

 

自分のダイエット経験をまとめた

この本を有料教材として売る予定です。

 

そのためあまり多くの人に

ばらまくことができないので

このブログを読んでいただいた方だけに

 

 

今月は2/30までの15名様

→残り6名様(2/4現在)

限定とします!  

 

私は普段別の仕事をしています

1人ひとりの質問や相談に

お答えしているとこの人数が限界なんです

 

今度こそダイエット成功させたい!

自分に自信を持ちたい!

 

と強く願う人だけ受け取ってください。

 

     ↓無料で今すぐ受け取る↓            

                                      

 

あなたが幸せや成長を追い求める

キラキラした人になるサポート

全力でしていくことを約束します

 

自信を持ちたい         

 

✔ 好きな服をきれいに着こなしたい

 

女性として見られたい!     

 

✔「きれいになったね!」と言われたい!

 

✔ 引き締まった、きれいなスタイル  

   を手に入れたい!

 

✔ 堂々と好きな人と付き合いたい! 

 

✔ 食べながら痩せたい!     

 

✔ 運動していたから筋肉が落ちない

 

✔ 結婚したい!           

 

✔ 今の自分から変わりたい!    

 

 

 

これら1つでも当てはまる人は

今すぐチェックです!

 

 

        一緒に一歩ずつ     

       頑張っていきましょう!  

f:id:ttkkdaiet:20210102155539j:plain