ヒップをあげる○○トレーニング!

こんにちは!

 

 

はるです!

 

 

あなたは、

お尻に脂肪がつき、落ちてくるのが嫌、、

こんな悩みはありませんか?

 

以前、

私の母も同じ事を言っていました。

 

 

お尻の脂肪が落ちてくると、

脚が短く見えるし、

スタイルがわるくなっちゃうんだよね、、

 

どうすればいい?

どんなトレーニングがある??

 

僕は、そのトレーニングを教えました。

 

すると、

1ヶ月ですぐに効果が出て、

お尻をあげることに成功し、

長年の悩みを解消する事ができました。

 

 

あなたもこのトレーニングを知ると、

 

・お尻を綺麗な形にできる

・脚が長く見えるようになる

・脚痩せにもつながる

 

など、メリットがたくさんあります!

 

 

しかし、このトレーニングを知らなければ、

 

・お尻に脂肪がつきやすい

・脂肪が落ちてきて綺麗な形にならない

・ショートパンツが履けない

・スキニーパンツも履けない

 

このような状況になってしまいます。

 

 

なのでしっかり

このブログを見て学んで行ってください!

 

 

そのトレーニング法とは、

 

ヒップアップトレーニン

 

です!

 

 

いや、そのまま!

 

名前はそのままですが、

ちゃんと効果はあるので安心してください!笑

 

 

お尻を鍛えることでどんな効果があるの?

 

日本人のほとんどの人は、

お尻を使う事ができていません。

 

お尻を使えないので、太腿やふくらはぎに負担がかかってしまい、脚が太くなり、

お尻は脂肪へと変わるのです。

 

外国人は、お尻がでかく、脚が細くてスタイルが良いのは、

お尻を使いやすい骨格になっているからなのです!

 

日本人は、

お尻を使いにくい骨格になっているため、

お尻を意識的にトレーニングする事で、

脚やお尻のスタイル改善に繋がります!

 

今回は簡単な方法を一つ紹介したいと思います。

 

具体的な方法としては、

 

 

f:id:ttkkdaiet:20201230132712j:image

 

①まず、四つ這いになります

 

②腰を反らないように、お腹に力を入れる

 

③写真のように片方の脚を上げて、90度曲げます

 

④あげた脚の足裏が空を向くように意識

 

⑤空に向いた足裏を、そのまま空を押すように

 お尻を使ってあげます

 

f:id:ttkkdaiet:20201230133158j:image

 

10回2セットを、

ゆっくりじわっとお尻に効かせるように!

 

*この時に、腰に力が入らないように注意してくだ    さい!

 

 

以上です!

 

 

 

ぜひ試してみてください!

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

それではまた!

 

 

 

はる